

なにわ自転車道~淀川枚方大橋ポタリング

今日は、天気もよかったので、ドッペルギャンガー FX04 blackechoに乗って、
少し長距離のポタリングに行ってきました。

ルートは、西淀川区の国道2号線のなにわ自転車道から淀川の鳥飼大橋を渡って、
淀川左岸を北上して、枚方大橋までの往復です。

DCF_0909130011.jpg

写真は、枚方大橋へ向かう途中の、淀川左岸です。

DCF_0909130012.jpg

枚方大橋に到着しました。
ここまでは、快調だったのですけど...

DCF_0909130017.jpg

気持ちよさそうだったので、芝生の上で大の時になって寝転がっている、
かたわらのドッペルギャンガー FX04 blackecho です。

行きは快調に飛ばして、枚方大橋まで行ったのですが、
帰りは、右太ももがつってしまって、休憩しては走り、走っては休憩の繰り返しで、
辛いポタリングになってしまいました。

やはり体力不足ですね。
それと、今回痛感したのが、スプロケットの高速化です。
長距離になると、スプロケットの高速化が必須だと思います。

何とか、早めにスプロケットを高速化したいと考えています。

今日のデータ
 走行距離:55.48Km
 平均速度:16.0Km
 最高速度:30.3Km
 走行時間:3h27m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

