スポンサーサイト


体調を壊してしまいました。

明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ご挨拶もそこそこに、昨年末は色々なことがありました。

忘年会で少し飲み過ぎたようで、胃が悲鳴をあげてアイスピックで
胸を刺したように痛んでしまいました。

歩行も困難で、仕事でもみなさんにご迷惑をお掛けしてしまいました。

その数日後に、息子が夜間に腹痛で救急病院へ検査入院。
翌朝、病院から虫垂炎で緊急手術をするとのこと。

以前から腹痛で苦しんでる時があって親としては心配していました。
原因が判明して適切に措置できたので、今後は安心して生活させてやれそうです。

これで厄払いができて、新年を迎えられると思った矢先。
今度は、父方の祖母が老衰のためになくなりました。

享年102歳の大往生でした。

ゆっくり正月休みに療養する予定でしたが慌ただしく過ごすはめに。

初出の日は、初胃カメラでした。


もう精神的にも肉体的にもグダグダな状態で、
正月休み終了!!


これ以上酷いことにはならないでしょう!?
もう、右肩上がりに良い事ばかりがありますように!!(笑)

息子のセンター試験・本試験も直前です。
桜が舞い散る季節に、良い結果を聞かせて欲しいと
期待と不安が入り交じる日々です。


テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

