スポンサーサイト


やわらかいサドル購入

ドッペルギャンガー FX04 blackecho のノーマルサドルでは、
余りにお尻が痛かったので、やわらかいサドルを購入しました。

今週末は、早速交換してポタリングしようかな。
インプレッションは、後日書きますね。


VELO VL-3134サドル ゲル入りVELO VL-3134サドル ゲル入り
()
VELO

商品詳細を見る
ノーマルのサドルが、余りにお尻が痛いために購入しました。

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんにちは カチです

私も最初は長距離で 一番辛かったのはお尻の痛みでした
それで SMPストライクエクストラ
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/smp/extra.html
これにしてからは ほとんど痛くなくなりましたv-218

今は100キロくらいでも痛くないです
慣れもあると思います

あと レーパン(お尻部分にパッド入り)と言うのもありますよ
たまにはいてます


No title

>カチさん

コメントありがとうございます。
かっこいいサドルですね。

レーパンも参考になりました。
サドル交換しても、お尻が痛かったら購入したいと
思います。

ではでは。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

