スポンサーサイト


ネームプレート

今回は彫金で自宅玄関のネームプレートを作ってみました。

DSC_20130616_0001_400.jpg

デザインは色々悩んだんですが、
Windowsのフォントを眺めていたら、Wakerフォントが写真のように面白い字柄だったので、
今回はこれに決定。

今回は真鍮の1mmの厚さのものを選択して透かし彫りしてみました。

どうっすか!?
中々のできだと思うのですが、相変わらず糸鋸の歯は折りまくり
でしたが、なんとか3時間強で透かし彫り&サンドブラスターのショット加工まで完了。

う~ん、最近はショットのマットな感じにハマってるなぁ~。。。(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

