スポンサーサイト


SK VISION 受信ブースター内蔵 シャークアンテナ LEDライト付 レクサス・BMW風 SKV-3300(BK)(MCX)

SK VISION 受信ブースター内蔵 シャークアンテナ LEDライト付 レクサス・BMW風 SKV-3300(BK)(MCX)SK VISION 受信ブースター内蔵 シャークアンテナ LEDライト付 レクサス・BMW風 SKV-3300(BK)(MCX)
()
SKVISION

商品詳細を見る


先日、ポータブルナビを取り付けてからワンセグの映りが気になっていたんですよね。

そこで、色々なアンテナを比較したのですが、やはり車外に取り付けるタイプが
安定して映るようです。

散々悩んで、決めたのがこれです。
取り付けは簡単にマグネットでルーフに取り付けられるのですが、
高速道路走行中に取れないかなって、心配になって付属の両面テープを併用して
ガッチリ着けてます。

室内は、内張りを全て取り外して完全にケーブルが見えないように取り付けましたよ!!

映りの方は、かなり改善されました。
ケーブルを抜くとほとんど映らないところでも、普通に映りますし、
状態が良ければ自宅のAQUOSと遜色が無い感じです。

ところで、取り付けで凄く困ったところがあったのです。
私のポータブルナビは、Pioneer carrozzeria AVIC-MRP006 なのですが、
アンテナから出ている MCX のケーブルのオスメスが反対なんです。。。
日本橋のパーツ屋を漁ってみたのですが、全く取り扱っているところがなくて
止む無く通販で購入しました。

MCX のオスメス変換ケーブルだけで\1,000以上しましたよ!!(^_^;)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

