スポンサーサイト


枚方大橋リベンジ

前回の枚方大橋までのポタリングは、辛いポタリングになりましたので、
今回は、サドルとレーパンの具合を確認しに、リベンジしました。

前回は、なにわ自転車道路から鳥飼大橋を渡って左岸を北上したのですが、
今回は、ロードの女の子がたまたま前を走っていたので、
ペースメーカになってもらいました。
それで、右岸をそのまま北上。

向かい風で前を走ってもらえると、本当に助かりますね。
どなたか分かりませんが、ありがとうございました。

DCF_0909270001.jpg

淀川右岸の京阪ゴルフクラブ前の写真です。

DCF_0909270002.jpg

こちらは、京阪ゴルフクラブの反対側の景色です。

ここから、橋を渡って淀川左岸を北上します。
写真を撮っている間に、ペースメーカになって頂いた女性は、
どこかに行ってしまいました。

ということで、気を取り直して橋を渡って、淀川左岸を北上して、
枚方大橋を目指します。

DCF_0909270003.jpg

やっと、枚方大橋下のイベント広場に到着!!
バーベキューのうまそうな匂いが漂っています。
ビール飲みたいよ~って思いながら、帰路につきました。

サドルとレーパンの具合ですが、やっぱりお尻が痛くなりました。
長距離では、痛くなるんですね。
早く、「自転車尻」にならないとダメかな?

お尻が痛くて、なにわ自転車道の神崎川辺りのベンチで、
ちょっと休憩のつもりが、1時間位爆睡してしまいました。
うす曇りで、時折風が吹いて気持ちよく寝てしまいました。

今日のデータ
 走行距離:57.42Km
 平均速度:16.1Km
 最高速度:28.1Km
 走行時間:3h32m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

