スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流れ橋ポタリング

今日は、天気も良くて気温も丁度良い感じという天気予報でしたので、
早朝から流れ橋へポタリングへ出かけました。

いつものように、西淀川の2号線からなにわ自転車道路を北上します。
なにわ自転車道路から淀川CRへ入って淀川右岸を上流へ、
京阪ゴルフクラブ前の橋を渡って、今度は淀川左岸を上流へ...

DCF_0910310004.jpg

枚方大橋下の、イベント広場(通称:楽園)で、まず腹ごしらえをします。
この前来た時は、台風の直後だったので、イベント広場も
流木が流れ込んでいて、大変なことになっていたのですが。

今日は、綺麗に掃除されて、いつもの楽園に戻っていました。

少し多めに休憩して、まず御幸橋を目指します。

DCF_0910310007.jpg

御幸橋から流れ橋方面へ、京都八幡木津自転車道路に入ったところにある看板です。

DCF_0910310009.jpg

みなさんのブログ等で、流れ橋が流れてしまったことは聞いていましたが、
実際に、目の当たりにすると改めて台風の脅威を感じますね~

DCF_0910310010.jpg

お決まりの場所で、記念撮影しました。

帰りは、飲み物も無くなったためコンビニに寄りたかったので、
国道1号線を南下して、早速コンビニで飲み物と弁当を買いこみ、
御幸橋を目指したのですが、道に迷って樟葉へ出てしまいました。

やむなく、楽園へ行って少し早目の昼ごはんを頂きます。

DCF_0910310011.jpg

いただきま~す!!
腹ペコでかつ外で食べると、一層おいしく感じますね。
食後のカフェオレも、うまいです。

ここからは、来た道を帰るのですが、
ちょっと、疲れが溜まってきたので、
少し走っては、休憩+ストレッチの繰り返し。

まだまだですね~
もっと、脚力を付けなければ、みなさんに置いて行かれますね。

今日のデータ
 走行距離:87.94Km
 平均速度:16.2Km
 最高速度:38.7Km
 走行時間:5h24m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。