スポンサーサイト


みんなで流れ橋ライド

11月8日、ミクシー仲間の皆さんと、流れ橋へ行ってきました。

いつもは、一人で走っていることが多いので、
大勢で走ると楽しいですね。

それに、一人だとついつい休憩が多くなるんですけど、
皆さんと走ると、自分の限界を超えて走らないといけない時がありますので、
レベルアップするには、最高ですね!!

まずいつものように、なにわ自転車道路からスタートです。

なにわ自転車道路-淀川CR-京都八幡木津自転車道路へと進んでいきます。

DCF_0911080003.jpg

なにわ自転車道路の淀川側の終点で、全員集合となりました。

途中、淀川の枚方大橋では、何かイベントをやっていて、
人だかりができていました。
何だったんだろう...

先頭集団は、30キロを超えるハイペースで突っ走っていきます。
必死に食らいつきますが、ついていけず結局25キロペースで、
少し遅れてついていきます。

DCF_0911080013.jpg

あっというまに、流れ橋に到着。
ミニベロと違って、TREK だと楽ですね~~~~~~~~~~

DCF_0911080014.jpg

近くの四季彩館で、早いお昼ご飯をいただきます。
十割そば、うまかったな~!!

帰りも同じコースを通ります。

相変わらず、先頭集団はハイペースです。
行きも帰りも向かい風で、結構な勢いで体力を消耗します。

朝、全員集合した場所で、一旦解散。
同じ方向のメンバーで、帰路につきました。

がっ、しかし自分の燃料タンクはからっぽで、
足が上がりません。

途中、お店が無いので、自宅の近くのコンビニへ駈け込んで、
フランクフルトを、ほおばりながらカフェオレを飲んで、
一服...やっと生き返った!!

どうして、こんなに燃費が悪いんでしょうね。

TREK での長距離は、これが初めてでしたので、
まだ、乗りなれないですね~

もっと、走りこんで先頭集団に追い付けるようにならねば...

舞洲でトレーニンに励もうかな。

今日のデータ
 走行距離:89.16Km
 平均速度:20.7Km/h
 最高速度:38.9Km/h
 走行時間 4h18h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

