スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクルコンピュータ

今日は、自転車にサイクルコンピュータを取り付けることにしました。

08300001.jpg

午前中に、大阪市西淀川区の自宅から尼崎の自転車屋さんへ見に行ったのですが、
気に入ったものがなく、一旦、自宅へ戻って昼食。
写真は、尼崎からの帰り道の県道です。

 
キャットアイ CC-MC100W サイクルコンピュータ ブラック マイクロワイヤレスキャットアイ CC-MC100W サイクルコンピュータ ブラック マイクロワイヤレス
()
キャットアイ(CAT EYE)

商品詳細を見る


仕切り直して午後からは、豊中の自転車屋さんへ、ここで、CATEYEのCC-MC100W を購入、
早速その場で取り付けました。

CC-MC100W には、以下の表示が可能です。
 ・走行速度
 ・走行時間
 ・平均速度
 ・積算距離
 ・走行距離
 ・最高速度
 ・時刻

走行速度とその他は、同時に表示することが可能です。
また、平均速度に対して走行速度が速い・遅いをアイコン表示できたり、
メイン・サブの2つの計測モードをもっており、別々に、リセットすることができます。

※仕様が変更されることがあるようですので、購入される場合はメーカーに確認してくださいね。

08300015.jpg  

写真は、豊中へ向かう途中の神崎川沿いの自転車道路です。

今日は、西へ東へ40Km程走りました。

自転車道路では、次々と追い抜かれ障害物状態でした。

早く、脚力を付けて迷惑を掛けないようにしないと。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。