スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oちゃんがロードバイクを買った!!

今日は、自転車部のツーリングが有ったのですが、
先週のヒルクライムで背筋を痛めてしまったために、
参加できませんでした........あぁ~行きたかったな保津峡!!

と言っていたら、20年来の悪友のOちゃんからメール、
ロードバイクを買ったので見せびらかしに来るってことで、
楽しみ~

DSCN1002070134.jpg

左が私のクロス TREK 7.5FX で、右がOちゃんが買ったロード 2009年モデルの
ORBEA ONIX の赤です。

DSCN1002070135.jpg

かっこええですね~
コンポはフル105、フレームはフルカーボンです。

持ち比べてみましたが、全く重さが違います。

軽く乗せてもらいましたが、かなり前傾姿勢で高速ライドも楽でしょうね。
STIのレバー&105のコンポは、サクサクギアチェンジできますね。

でっ、Oちゃんですが今まで自転車に乗ったこともなく、
いきなりロードを買ってしまいました。
自転車の知識も全くないのに、何という金持ちじゃ~

自転車に乗ってたら、いつかはロード買うやろう、
 だから最初からロードかったわ....ワッハッハッ....と言う事でした。


久しぶりに会ったので、近くの茶店で世間話に花が咲きま~す。

DSCN1002070136.jpg

茶店の前で、記念撮影!!
赤がなんともカッチョええんですよね~

あぁ~ロードも欲しくなってきたぞ~

この後、Oちゃんは枚方の自宅まで帰るということで、
 なにわ自転車道路を途中まで案内して帰ってきました。

Oちゃん、早くウェアを揃えてツーリングに行こうね!!
 また、楽しみが増えた今日でした....自転車仲間が増えると、うれしいな。

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。