

ポタっと舞洲へ

今日は、昼から少し時間が有ったので、
 舞洲へポタってきました。

天気は最高!!
 気温も高めで、汗が滴り落ちます。

DSCN1005040521.jpg

お決まりの新夕陽ヶ丘で記念撮影。

周回道路を3周ほどくるくると回って....
 天気は良いのに自転車は、5~6台くらいしか見かけません。

DSCN1005040522.jpg

DSCN1005040523.jpg

DSCN1005040524.jpg

自転車に代わって、家族連れの多いこと!!

DSCN1005040527.jpg

人気のない休憩所で愛車を撮影。
 カッチョええな~自画自賛。

先日の琵琶湖ライドの疲労が回復していなかったので、
 軽めにアップして帰宅しました。

久しぶりに、のんびりとLSDで走れたな~
 こういうポタもエエですね!!


今回のデータ
 走行距離:29.97Km
 平均速度:20.4Km/h
 最高速度:42.7Km/h
 総走行距離:404.8Km

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

