

FELTのサドル交換!!

先日注文しておいた、サドルが届きましたので、
 早速交換!!

FELTの純正のサドルが固くて自分に合わなかったんですよね~

クロスバイク(TREK 7.5 FX)のサドルは、腰の動きに合わせて
 サドルの後部がしなる構造になっていて、同じようなサドルを探しまわって
  形状が良く似た、VELO の VL-3141W に辿りつきました。

DSCN1005090554.jpg

形状は、坐骨の部分が大きくなってます。
 漕ぐと、この平べったい部分がしなるんですね。

DSCN1005090557.jpg

ロングタイプなので、純正よりは1cm程長くなります。

またがっただけですが、良い感じでしなります。

これなら長距離も楽になりそうだぞ~

 ちょっと、重量が増えちゃったけど....

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

