

ハートレートモニターがやって来た~

帰宅すると、先日、注文しておいた
 ハートレートモニターが届いているじゃないですか~

晩御飯を速攻で食べて、開封!!

DSCN1005280592.jpg

DSCN1005280594.jpg

思ったより、モニター部分が小さいような気が。
 でも、これならスポーツしてても邪魔にならないですね。

早速、ブラジャーのようなベルトに水を付けて、
 お腹に装着。

ボタンを押すと、ハートレートの計測が始まりました。

とりあえず、初期不良は無いようです。

マニュアルを見ても、今一つ使い方が分かりません。
 う~ん、マニュアルを熟読せねば!

今までは、心臓バクバクでヒルクライムをしてても
 それ以上、無理はできなかったのですけど、
  これで、目安ができますので、もう少し頑張るとか、もう無理とか判断材料になりますね。

早く実践したいぞ~

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

