

淀川ポタリング

今日は、午前中時間を作れたので、淀川へポタリングに行きました。
街中しか走っていなかったので、少し景色の良い所を探してみました。

天気は非常に良かったのですが、暑かったですね。

9時ごろに自宅を出て、2号線から43号線へ淀川通りを走ります。

43号線を東へ走ると淀川です。
淀川右岸を南下して、河口にある矢倉緑地を目指します。

DCF_0016.jpg

写真は、矢倉緑地の入り口です。


DCF_0909050005.jpg

写真は、淀川右岸の河口です。後ろには阪神高速湾岸線が見えています。
ドッペルギャンガー FX04 blackecho は、市街地でも港湾部でも
どこでも風景に溶け込んで、イカシテいますね。→自己満足(^_^;;)

この辺りは、海中にテトラポットが入っていますので、
メバルやガシラなんかも釣れるかもしれません。


DCF_0010.jpg

バードウォッチング用の展望台です。
涼しい風が吹いています。


DCF_0002.jpg

帰りは暑さを避けるために、大野川遊歩道を走ることにしました。
木漏れ日が漏れていて、涼しくて快適ですよ。

今日は、サイクルコンピュータを持っていくのを忘れてしまったので、
走行距離は不明です。
うっかりしてたな~。

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

