スポンサーサイト


雨の合間に舞洲トレーニング

どうせ今日も雨だろうと、諦めもようで昨日は遅くまで
 焼酎を飲んで、ふて寝してました。

11時ごろに、やっと起きてみたら...なんと晴れてるじゃないですか~

二日酔いで、頭がガンガンしながらとりあえず、
 舞洲まで走りに行こうと準備します。

3週間、まったく自転車に乗っていなかったので、
 足は鈍りまくりで、ダメダメな状態。

とりあえず、舞洲周回コースを10周はするつもりだったのですが、
 舞洲に着くと、暑い暑い...蒸し暑いんだよ~

DSCN1007040645.jpg

結局、4周で我慢できずに帰路につきました。

アカン、この季節は本当に早朝に走りはじめないと、
 えらい暑さで...倒れそうです。

帰りの淀川CRでは空いていたので、とりあえず最高速アタックしてみました。

 50キロには到達できると思ったのですが、息が続かずで48.2キロでした。

  う~ん、BD-1で50キロを超えるイビキ神社部長さんは、やっぱりサイボーグでした。


今日は、軽めのトレーニングで峠もなかったので、
 可もなく不可もなくって感じで、良いアップすることができました。

この季節は、走りに行く予定が立たないので、
 朝起きて晴れてたら走るって感じにならざるおえないですね。

ついでに、最大心拍を少しだけ更新してきました。


今回のデータ
 走行距離:27.67Km
 平均速度:22.6Km/h
 最高速度:48.2Km/h
 総走行距離:1096.3Km
 最大心拍:174

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

