スポンサーサイト


大正池、走破編!!

今日は、大正池へリベンジに行ってきました。

メンバーは、イビキ神社部長さん・unakenさん・Mさん・Oちゃんです。
 っと、ヒルクライマーばかりじゃないですか~

今回は、ハッキリ言って本気モードで大正池に行きましたので、
 ウエストポーチ・GARMIN・デジカメを置いて行きました。
 (結局、後ろポケットには、財布と携帯のみ)

と言うことで、今回は写真がありませ~ん。

やっとやっと、大正池走破しましたです。
 苦節3回目のアタックです...タイムは、34分と何の自慢にもなりませんが。

その後は、いつものお店で茶蕎麦を頂きました。
 大盛りで、700円也...メチャ大盛りです。

ここまでは、天気もうす曇でエエ感じだったのですが、
 ご飯を食べ終わると、ドピーカン!!

いつものルートで、信楽から宇治田原へ

前回と同じルートですが、今回はエエ感じで走らせることができました。
 何故かって、今日は禁煙で挑戦したからですよ~
 (ちょっとだけ、イビキさんに貰いタバコしました。(汗)
 タバコを吸わない効果はてき面ですね~できたら止めたいです。

宇治川ラインの京都方面と枚方方面の分岐点で、
 Mさんとお別れです。
 お疲れ様でした、久しぶりにご一緒できて楽しかったですよ!!
  また、お願いしま~す。

木津川~淀川CRと行きと同じルートを通って、
 関西医大前のコンビニへ
  今日は、コンビニでアイス食べまくりの休憩しまくりです。
   水分も何リッター飲んだことやら...

ここで、unakenさんとお別れです。
 このまま168を通って、香芝まで帰られるとのこと。
  今日は、最長距離でお疲れ様でした。
   また、お付き合いくださいね。

枚方大橋で、Oちゃんとお別れです。
 今日は、暑かったね~
  お疲れ様、涼しくなったら琵琶一行こうね!!

で、寝屋川でイビキ神社部長さんとお別れです。
 今日は、Mさんと先頭引き合いながらでしたので、
  ちょっと楽だったんじゃないですか??
 また、お付き合いくださいね。

ここからは、一人旅なんですけど、
 なにわCRに入ると、もう全身脱力感...アカン、もうヘロヘロ

いつもより多めに休憩して、なんとか帰宅しました。

久しぶりに、しばらく自転車に乗らなくてもエエかと思えるくらい疲れました。
 なんて言っても、直ぐに忘れて乗ってしまうんですけどね。


走行距離:166.84Km
平均速度:22.7Km/h
最高速度:54.1Km/h
全走行距離:1813.6Km

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

