

武田尾方面へトレーニング!!

昨日は、武田尾方面へトレーニングを兼ねて、ツーリングに行ってきました。

メンバーは、カチさんとOちゃんです。

DCF_1008070013.jpg

7時に、なにわCRのつるや前の波止場で待ち合わせ。
みなさん、早くて6:30過ぎには全員集合。

早速、出発してなにわCR~R2へと走らせます。

途中、コンビニで焼きたてのカツサンドを頂いて、
 今日も勝ちますよ~

武庫川CRも空いていて、気持ちよく走らせることができます。

R33に入って、冷たい飲み物でのどを潤し、
 頭から水をかぶって、いよいよアタック開始です。

Oちゃんの後に続きますが、最初の激坂でもうついていけず...
 あきません、マイペースで上っていきます。

しばらく走ると、なんだかお腹の調子が怪しくなってきました、
 朝からトイレがでていなかったんですよね!!

ア・カ・ン~~~~~~~~トイレ~~~~~~~~

宝塚カートフィールドまでくると、お腹も限界。
 速攻で、カートフィールドのトイレを拝借します...ヤバかった。

ここで、数分ロスしてしまったので、遅れをとってしまいました。

DCF_1008070014.jpg

何とか足を着かずに到着って、トイレ休憩はしてしまいました。
タイムは、27分で2分短縮しました。

ここからは、武田尾には下りずに真っ直ぐに進んで、
 猪名川の道の駅を目指します。

DCF_1008070017.jpg

いつもの自販機の前で、水分補給!!

R33~R68とつないで、道の駅に到着。

DCF_1008070018.jpg

今日のお昼ご飯です。
 冷やし中華とノンアルコールビールで、ゆっくり休憩します。

後は、猪名川を下るだけです。

途中、GIANTのロードを見つけたので、
 前を引いてもらいましたが、うっとおしかったのか
  自販機へ逃げられてしまいました。

DCF_1008070019.jpg

いつもの猪名川CRで、アイスを頂きま~す。
 ついでに、水分も補給...飲んでばっかりや~

DCF_1008070020.jpg

猪名川CRを進んで、集合場所へ帰ってきました。

今日は、できるだけ負荷を掛けて走ることを目標にしましたので、
 距離は短かったんですけど、結構疲れました...良いトレーニングになりました。

ここで、カチさん、Oちゃんとお別れです。

カチさんは、クロスでの参加でしたので、
 ちょっと辛かったですね...次はロードかな??
  また、お付き合いくださいね。

Oちゃんは、よく走るね~
 自分がちぎろうとしても、何もなかったかのようについて来ます。
  もう、Oちゃんに勝てるところがありません。
 今日は、引き合いしながらのツーリングだったので、
  ペースを落とさずに走れて、勉強になりました。

今日走ってみて、はやりヒルクライムがダメダメですね。
 もっとダンシングと引き足がしっかり使えないと、
  上達できないことがよくわかりました。

う~ん、これからも頑張るぞ~


走行距離:85.58Km
平均速度:23.5Km/h
最高速度:53.5Km/h
全走行距離:1899.2Km
最大心拍:171

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

