スポンサーサイト


左門殿川・神崎川でシーバスフィッシング

今日は、早朝の4時から7時まで、左門殿川と神崎川でシーバス釣りに行ってきましたよ~。

結構粘ったのですが、1バラシだけで時間だけが過ぎて行きました。

早起きしたのは久しぶりだったので、家に帰って二度寝。
起きたらお昼でした。

今度は、淡路島へバス釣りに行きたいな~と思っています。

午後からは家族の買い物に付き合ったので、自転車にも乗れませんでした。

と言う事で、今日は特に成果もないため写真なしです。

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

