

三田うわのそらライド!!

昨日は、Oちゃんと二人で、三田にあるお洒落なカフェ『うわのそら』へ

グルメライドに行ってきました~

2国の杭瀬のコーナン前で待ち合わせ!!

でしたが、その手前のコンビニで待ち伏せしてたら、
Oちゃんが早めにやってきました。

8:30スタート。

R2~武庫川CRへ
途中、宝塚市役所前の公園で休憩して、宝塚市内へ

R33に入ったら、いつもの激坂がお出迎えで~す。

Oちゃんがスタートして、後に着きますが...

最初の激坂で既に、おいてきぼりです。(涙)

途中のダラダラ区間で、温存せずに飛ばします。
あっれ~なんか、いつもより速い気がするぞ~

ひょっとすると、タイムを短縮できるかも。

輝夫看板前まで来て、ここが踏ん張りどころ
ダンシングで、登って行きます。

あっれ~縦に漕ぐイメージだと楽だぞ~
なんで、今まで気が付かなかったんやろう??

テッペンのバス停が見えてきたので、
最後の力を振り絞ってダッシュ~ゴール。

記録は、26分4秒!!
やった~1分16秒も短縮したぞ~って喜んでたら、
Oちゃんは、22分台だったらしいです...戦意喪失。

エエねん、記録を更新したからエエねん...自分で慰めるねん。

このペースなら昼には、『うわのそら』には充分に着けるので、
27キロくらいで走ろうねって走り始めますが、
のっけから下りで、ガンガン飛ばします。

Oちゃんとローテーションしながら、結局オーバーペースで、
『うわのそらへ』

途中の千刈貯水池や青野ダムは、紅葉が始まっていて、
車は少ないし、空気は濃いいし気分爽快でした。

IMAG10111140064.jpg

『うわのそら』のお目当ては、美味いカレーライスと
可愛いラブラドールのワンちゃんでしたが、
ワンちゃんは、14歳とお歳を召されてお店には出してないそうです。

う~ん、残念だけど元気にしてくれてるなら良いか!?

IMAG10111140066.jpg

あ~腹が減ってて、写真を撮るのを忘れてた~
という事で、食後の写真です。(笑)

IMAG10111140067.jpg

こちらは、食後の珈琲です。
珈琲も美味いんだな~

IMAG10111140070.jpg

たっぷり休憩して、ダムサイトへ行ってみようってことになり、
記念撮影。

IMAG10111140073.jpg

今日一番良い色だったモミジです。

日没までには帰らないとってことで、
またまたオーバーペースで、あっという間に猪名川の道の駅へ

道の駅の前のコンビニで、フランクフルトを頬張って、
猪名川CRを下ります。

二人とも全く脚を温存するなんて考えてなくて、
とりあえず、脚をクルクル回してペースを維持します。

IMAG10111140077.jpg

なにわCRのつるやゴルフ前です。

ここで、Oちゃんとお別れです。

Oちゃん、おおきに。
今日は、自分より50キロ程余計に走ってもらいました。
Oちゃんは、タフだからまっいいか!!
今度は、京都の山修行を企画しますので、
行きましょうね。


いや~今日は漕ぎました。
でも、何時もならとっくに脚が売り切れなのに、
少し持久力がついたことを実感できる充実した一日になりました。


走行距離:104.59Km
平均速度:23.2Km/h
最高速度:52.2Km/h
総走行距離:3107.6Km

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

