スポンサーサイト


木津川LSD

今日は、木津川CRでLSDトレーニングをしてきました。

コースは、御幸橋~泉大橋~御幸橋~嵐山~御幸橋の90キロです。

9時に御幸橋に集合!!
自走で行くか散々悩んだ挙句、明日の仕事のことを考えて、
御幸橋まで車で行ってしまいました。(汗)

まさときさんと待ち合わせして、9時過ぎに御幸橋を出発!!

ローテーションしながら、泉大橋まで。
ケーデンス90以上を意識しながら28~29キロのペースで、
順調に走ります。
(と言いながら、ケーデンス用のマグネットがどこかに行ったので、体感です。)

折り返して、流れ橋で少し休憩。
年配の自転車乗りのおじいちゃんが声を掛けてくださいました。

でっ、御幸橋へ

あっれ~、浩っさんとイビキさん発見!!

浩っさんの、ディープリムをシゲシゲと見せて頂いて、
今日は、夜勤で帰りますってことで、
浩っさんとお別れです。

ディープリム良いな~自分のバイクが買えちゃいます!!(汗)

ここから、イビキさん参加で3人で嵐山へ
3人でローテーションすると一気に楽になりますね。

阪急嵐山の駅前のコンビニでたっぷり休憩!!

ここで、Dさん登場!!

しばらく談笑して、御幸橋へ

走りだすといきなりイビキさんの鬼引きが始まりました~(涙)

数キロ走ったところで、自分の脚が全く回らなくなって、
みなさんに置いてきぼりに...

途中で、何度も待っていただいて、やっと御幸橋へ

IMAG1103060149.jpg


御幸橋では、大分待ってもらってたと思います。
少しお話しして、解散!!

みなさん、お待たせしてすいませんでした。
あきません。この程度の距離で脚が回らなくなるなんて。
自分でも原因が分かりません。

練習不足が響いてるのか、ケイデンスを回し過ぎたのか、ハンガーノックなのか??????
????考えても分からないよ????

と言う事で、これから練習量を増やします。
それと、課題を見つけて意識しながら走れたらと思います。

帰りは雨に遭ったので、車で行って正解でしたが、
自走だと、グダグダになってたと思います。

以前は、150キロは平気で走ってたのにな~


走行距離:90.85Km
平均速度:25.4Km/h
最高速度:41.2Km/h
全走行距離:3982.4Km
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

