スポンサーサイト


高槻のお山(こんちゃん企画)

昨日は、こんちゃん企画の「高槻のお山」ツーリングに行ってきました。

鳥飼大橋で、こんちゃん・イビキさん・カチさんと待ち合わせです。

IMAG0166.jpg

気温は低いですが天気は最高です。

IMAG0164.jpg

これが、今日の目玉商品のカチさんのニューマシン FELT F85 です。
白にオレンジのラインで、オシャレですな~

自分の FELT F75 より溶接が綺麗でフレームの形状が違っています。
それと、ハンドルが小ぶりでいい感じなんですよ。
おまけに軽いです。

IMAG0171.jpg

第二集合場所の枚方大橋で、Oちゃんとさらっちさんと合流!!

ここから走ったことがない淀川右岸を上流へ

IMAG0172.jpg

JR島本駅前のコンビニで、しばし休憩。

この駅は綺麗な駅ですね。
綺麗に整備されていて、無料駐車場まであります。

こんな閑静な住宅街に住みたいな~

ここから少し走って山の中へ~

自分は、全く余裕が無いので写真がありません。(汗)

IMAG0176.jpg

ベニーCC前で休憩。
もう既に、グダグダな状態。

この後は、幾つかの峠を越えて結構な斜度ありましたわ!!

なんとか脚を着かずに、お昼ごはん。

IMAG0177.jpg

初めて行きました、シャルドン。
凄い人、美味しそうなパンが所狭しと...目移りして困りました。

無料のコーヒーも美味しかったですわ。
また、行こうっと。

ちょっと、走ってこんちゃんとお別れです。
今日も良いコースを紹介して頂いて、おおきにです。
こんちゃんの企画は強度も十分で、良い練習になります。
また、お願いしま~す。


淀川に戻って、京阪GCの前でOちゃんとお別れです。
久しぶりに一緒に走れて楽しかったよ。
また、グルメライドしようね。

IMAG0178.jpg

鳥飼まで帰ってきて、イビキさん・カチさん・さらっちさんとお別れです。

いや~ホンマに楽しかったです~

走りは、相変わらずのヘタレぶりですが、
気心の知れた仲間と走るって、ホンマに至福の時でした。

ルートは、こんな感じです。
http://connect.garmin.com/activity/75304592

次は、何を食べに行こうかな~あっ、違ったどこへ行こうかな~

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

